ご利用ガイド
- 商品注文方法
-
■オンラインサイトにてご注文を承ります。
ご注文後はメールにてご連絡いたします。受信状況の確認にご協力くださいますようお願い申し上げます。
*サイズ不明などによる返品を前提とした同商品複数サイズの御注文は、御遠慮ください。
*ショップと在庫を共有し同時販売しておりますので、ご注文時に在庫有りと表示されていた商品でも品切れとなる場合がありますので、予めご了承くださいませ。その際は、別途メールにてご連絡差し上げます。
- お支払いについて
-
■クレジット決済
VISA、Master、Diners、AMEX、JCB (※お支払いは一括払い、分割払い、リボ払いからお選びいただけます)
■代金引換
商品到着時(現金のみ) 商品のお届け時に宅配業者へ代金の支払いをお願いします。 手数料はお客様負担でお願いいたします。
■銀行振込
※ お振込先 : りそな銀行 新都心営業部 普通講座 1882868 株式会社プライムコーポレーション 手数料はお客様負担でお願いいたします。
■ コンビニ決済
セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・セイコーマート・ミニストップのコンビニでお支払いができます。 注文完了後に送られるメールに記載された番号を使って、全国のコンビニエンスストアで商品購入代金を支払うことができます。 決済手数料はお客様負担でお願いいたします。 入金の確認がとれ次第の発送になりますので、入金がない場合は日時をご指定いただいてもご希望に添うことができない場合がございます。
■楽天ペイ
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。 楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。 ※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
■LINE Pay
LINEアカウントでご利用いただける決済です。
■キャリア決済
docomo・au・SoftBank 商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払できる決済方法です。 各キャリアの画面にて4桁の暗証番号入力だけで簡単に決済ができます。 ※キャリア決済のご利用は、ご注文金額総計(税込・送料割引込)が5万円以内のご注文に限ります。
- 配送について
-
決済完了確認後、在庫のある商品は弊社営業日5日を目処に出荷いたします。
着日指定で選び得る最短日が最短着日となり、その日より早い発送は原則お受けできません。
着日指定が無い場合はその日以降の発送となります。
予めご承知おきのうえご注文くださいますよう、お願い申し上げます。
お届け日は商品発送の手続きが完了次第、メールにて配送番号をご連絡いたします。
(予期せぬトラブルや配送混雑時などは、出荷が遅延することがあります)。
【送料について】
ご注文1回につき以下の送料をいただきます。
東京から発送で税込600円~1,100円
※税込11,000円のお買上で送料無料となります。
※送料は注文ごとに個別に発生いたします。
- 消費税について
-
2019年10月1日より、商品代金の合計に消費税10%を頂戴しております。
- 返品について
-
商品の返品・交換は、不良品、誤配送、未着用の商品に限ります。
上記の場合、お届けが完了した日から7日以内に『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。
(その際ご注文番号を必ずご記載ください)
ご連絡を頂戴した後、送付先や返金方法などについて御連絡をいたします。
【返品・交換がお受けできない例】
○修理された商品
○お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
○明らかに着用済であると弊社が判断した場合
○タグを紛失、若しくは損壊された場合
○到着後、1週間を過ぎている場合
○商品価格変更による差額返金目的の再注文。
【返品送料】
○当社理由(不良、発送商品間違い)の場合、弊社着払いにて対応いたします。
○お客様理由(色交換やサイズ交換等)の場合、送料はお客様のご負担をお願いしております。
(上記理由に際し着払いでお送り頂いた場合は、ご返金額からの控除、若しくはクレジット決済額の変更にて発生送料をご負担ください。)
返品に関するお問い合わせはこちらから⇒info@prime-corp.co.jp